【大東市・四條畷市】野崎駅から徒歩すぐの場所に可愛らしい雑貨屋さんがオープンしていました。どうやら四條畷市にも店舗があるようです。

先日は野崎駅の西側に2022年10月1日に『リラクゼーションSpa Rplus+(アールプラス)』がオープンした話題をお伝えしました。

【大東市】野崎駅の工事と共にドンドン様子が変わって行く野崎駅西側!新しくリラクゼーションSpaのお店がオープン!!

この時、野崎駅西側の様子が変わって行っているとお話しましたが、オープン情報は野崎駅の東側にもありました。

野崎駅から北側の踏切に向かう途中、美容室『STYLISH HOME MITSUKO』さんのお隣

写真↓奥が野崎駅です

反対のお隣は『御菓子司 壬生』さんです。

野崎参道商店街の一番西側の線路沿いにオープンしたお店は…

可愛い雑貨屋さん『daisy』さん

Handmadeの作家さんが作った雑貨がたくさん販売されているようです。

オープンしたのは2022年10月5日だったようです。

ナント!『daisy』さん!野崎店だけではなく、2022年8月10日には四條畷にお店をオープンされていたようです。

野崎店・四條畷店共に素敵なHandmadeの雑貨がたくさんあるようなので、ぜひ一度立ち寄ってみて下さいね。

野崎店↓

四條畷店↓

2022/10/12 07:21 2022/10/12 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集