【大東市】野崎駅の工事と共にドンドン様子が変わって行く野崎駅西側!新しくリラクゼーションSpaのお店がオープン!!

野崎駅改札の橋上化に伴い、野崎駅西側の様子が少しずつ変わってきているように思います。

つい先日は大東市立野崎駅西自転車駐車場の建物が完成したとお伝えしていた野崎駅西側

【大東市】現在進行中の野崎駅周辺整備!野崎駅西自転車駐車場は立体駐輪場にリニューアル!建物が完成していました。

自転車置き場のお隣は『グルメシティ野崎店』。そのお向かいには『野崎駅前しんご内科』が4月に開院しました。

【大東市】薬のヒグチの跡地に入るのは薬のヒグチ薬局だけでは無かった!!どうやらクリニックもオープン予定!

そしてその『野崎駅前しんご内科』お隣に新しいお店がオープンしたようです。

情報提供を頂いております。

◎情報内容
野崎駅西口の藤林クリニックさんの並びの元『亜樹(お好み焼きやさん)』跡地に10月1日オープンの新しい店舗が工事中です!!
リラクゼーションサロンやさんらしいです!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

※情報提供者さまより提供の写真

少し以前に情報を頂いていたのですが、なかなかお昼間に現地に行けず…

夜の写真しか撮れていなかったのです。

暗くて分かりにくい写真となってしまいました。

再度お昼に写真を撮り直そうと思っていた時に素敵な情報提供を頂きました。

◎情報内容
仕事の帰りのス—パーからの景色が一変して 見えました。
野崎駅西口からすぐの場所に 新しいお店を発見⁉︎
ティファニーブルー⁈調と木の色合いが 目を引くかわいいお店です!
駅前にこんなかわいい癒しのサロンが できて梅田や京橋まで出なくても良くなると 便利だし嬉しくなりました。
ぜひ一度行ってみたいと思っています。

※このような貴重な情報を頂きました。おちゃめ様 ありがとうございます。

更に!ナント従業員の方から写真付きで情報提供を頂きましたので頂いた写真と共に掲載させて頂きます。

※従業員の方より写真提供

◎情報内容
従業員です。
新店掲載よろしくお願い致します。
10月1日、リラクゼーションスパ Rplus+(アールプラス)がOPENいたしました。
野崎駅から徒歩30秒グルメシティの斜め前、お好み焼き屋さんの跡地です
頭から足まで全身ケアができます!
極上ヘッドや本格的なストレッチ、他では味わえないサロンです!

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

※従業員の方より写真提供

※従業員の方より写真提供

2022年10月1日に野崎駅西側『グルメシティ野崎店』の斜め向かいにオープンしたのは『リラクゼーションSpa Rplus+(アールプラス)

野崎駅からすぐの場所に癒しの空間が出来ました。

お仕事での疲れや家事での疲れをぜひ癒しに行ってみて下さいね。

2022/10/10 07:21 2022/10/10 09:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集