【大東市】自動販売機シリーズ!野崎のお惣菜の自動販売機は撤去されていましたが、新たな自動販売機を発見!!

野崎・三箇・大野にあったお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん~ど冷(ひ)えもん~』が撤去されていると残念なお知らせをしましたが…

【大東市】残念なお知らせです。お惣菜の自動販売機…やっぱりココも撤去されていました。

新たな自動販売機を発見しました。

ナント!最近流行りの餃子の自動販売機が設置されていました。

餃子の一龍堂の自動販売機です。

一龍堂さんは、実店舗がない無人販売の形態でスタートされた餃子専門店なんだそうです。

いつ頃設置されたのか正確な日にちは不明ですが、2022年9月25日に通りかかって発見しました。

設置されている場所は野崎にあったお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん~ど冷(ひ)えもん~』からすぐ近く!

【大東市】ショック!!野崎で発見したお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん』が…!他の自動販売機に変わっていました。

野崎駅の線路沿いです。

写真の奥に行けば野崎駅があります。

写真左側の角を曲がってまっすぐ行くと『お惣菜屋さん~ど冷(ひ)えもん~』があった場所です。

『お惣菜屋さん~ど冷(ひ)えもん~』があった場所と比べると、車の通りは少ないですが、人通りは多い場所ではないでしょうか?

よく見るとカレー味の餃子もあるようです。

ぜひ食べ比べてみてはいかがでしょうか?

 

2022/09/29 07:21 2022/09/29 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集