【四條畷市】大東市野崎に設置された餃子の自動販売機を四條畷市でも発見!!設置場所は…

以前、野崎に餃子の自動販売機が設置されているとお知らせをしましたが、覚えておられますか?

【大東市】自動販売機シリーズ!野崎のお惣菜の自動販売機は撤去されていましたが、新たな自動販売機を発見!!

同じ餃子の一龍堂の自動販売機を四條畷でも発見しました。

設置されている場所は…

四条畷駅から北へ!2つ目の踏切から西に向かう栄通り商店街

東側から商店街に入ってすぐ右手!

餃子の王将」の斜め向かいで、1年前(2022年2月)にオープンした半額専門店『TOAmart(トーアマート)』のお隣です。

【四條畷市】以前から気になっていた半額専門店!!『TOAmart(トーアマート)』が遂にオープン!!

近くで見ると、カレー味やこだわりの海老餃子などもあり、色々な種類の餃子が楽しめる以外にも、ナント!!牛もつ鍋セットまで販売されています。

いつ頃から設置されていたのかは不明ですが、私が撮影に行ったのは2023年1月6日です。

販売内容なども変更になる可能性もあるので、ぜひ確認してみて下さいね。

2023/01/12 07:21 2023/01/12 07:58
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集