【大東市】生絞りオレンジジュースの自動販売機が運用開始!!どんなお味か試しに買ってみました。

以前ご紹介したポップタウン住道オペラパークに設置された生絞りオレンジジュースの自動販売機「FEED Me Orange」。

【大東市】こんな所にも生絞りオレンジジュースの自動販売機が!!まだ準備中でしたが…そろそろ利用開始?

2024年1月28日にポップタウン住道オペラパークに行った時には「近日、営業開始予定」「調整中 しばらくお待ちください」との案内があ貼ってありましたが、2024年2月18日には既に運用が開始されていました。

この生絞りオレンジジュースの自動販売機「FEED Me Orange」が設置されているのは、ポップタウン住道オペラパーク2階エスカレーター横の休憩スペースのような場所です。

既に購入ができる状態だったので早速購入してみました。

まずお金を入れると、自動販売機の中のオレンジが移動しだします。

写真では分かりにくいのですが、オレンジが絞られる様子を見ることが出来るので、待ち時間も退屈しないで済みます。

そうこうしている間にあっという間に完成しました。

横に設置されているストロー取出口からストローを取りジュースに突き刺し完成!!

生絞りなので、オレンジの味が濃くとても甘くておいしいオレンジジュースを飲むことが出来ました。

オレンジを絞る様子が見ることが出来るので楽しくて美味しいオレンジジュースにご興味のある方はぜひ一度試してみて下さいね。

2024/02/22 07:21 2024/02/22 09:36
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集