【大東市】ショック!!野崎で発見したお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん』が…!他の自動販売機に変わっていました。

私が初めてお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん』を見つけたのが野崎1丁目でした。

【大東市】こんなものまで販売している!珍しい自動販売機を発見!!晩御飯の一品に!

その後、住道や三箇にもお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん』があるという情報提供をたくさんの方から頂き掲載させて頂きました。

【大東市】大東市内にもう一か所!!あの珍しい自動販売機があった!情報提供頂きました。

しかし…

とても残念なお知らせをしなければなりません。

私が2022年4月に見つけた野崎の自動販売機『お惣菜屋さん』

2022年8月11日に同じ道を通った時には姿を変えていました。

黄色い『お惣菜屋さん』が水色のドリンクの自動販売機になっていました。

一瞬この場所ではなかったのかと思ったのですが…

西にまっすぐ進むと突き当りは線路(野崎駅の南側)

東に向かうと左側に大東市立野崎人権センターが見えてきます。

間違いなくこの場所でした。

ある日突然現れて、またある日突然なくなった『お惣菜屋さん』

なぜ撤去されたか正確な理由は分かりませんが…やはり、暑い夏はドリンクの需要の方が多いからでしょうか?

住道や三箇の『お惣菜屋さん』は今も無事に営業中なのか気になってきました。

そして、もう一つ前から気になるのが…ここに設置されているドリンクの自動販売機のドリンクのお値段!!50円ってとてもリーズナブルなお値段ですよね。

きっとこんなリーズナブルなお値段の自動販売機も、大東市や四條畷市には他にも設置されているところが有りそうですね。

大東市・四條畷市内で、50円より安いドリンクの自動販売機を見つけた方はぜひ情報提供してくださいね。

2022/08/17 07:21 2022/08/17 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集