【大東市】ショック。野崎だけでは無かった…三箇の自動販売機も?情報提供を頂きました…大野は?

先日、野崎に設置されていたお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん~ど冷(ひ)えもん~』が撤去されていると掲載したのを覚えておられますか?

【大東市】ショック!!野崎で発見したお惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん』が…!他の自動販売機に変わっていました。

その後、こんな情報提供を頂きました。

◎情報内容
どひえもん!!の自動販売機
三箇も無くなってました(´;ω;`) 記事が載ってわぁー!載った!と 喜んだのも束の間で、次見た時には もうなくなってました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

三箇のお惣菜の自動販売機も撤去されているとの情報提供!!

2022年9月10日確認に行ってきました。

2つドリンクの自動販売機の向かって右側にあったはずの自動販売機が…無くなっていました。

三箇にもお惣菜の自動販売機がありますよと紹介したのが2022年8月5日でした。

【大東市】大東市だけで3か所!!話題のお惣菜の自動販売機!野崎!そして住道の大野!さらに三箇にもあった!!四條畷市は?

情報提供者様の仰るように記事が掲載されてすぐに撤去されてしまっていたようですね。

撤去前⇓

撤去後⇓

あったはずのものが無くなると寂しさを感じますね

撤去前⇓

撤去後⇓

野崎が撤去され、三箇も撤去されているとなると、大野も気になります。

近日中に確認に行ってみようと思っています。

2022/09/16 07:21 2022/09/16 08:16
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集