【大東市】大東市だけで3か所!!話題のお惣菜の自動販売機!野崎!そして住道の大野!さらに三箇にもあった!!四條畷市は?

2022年4月!

野崎を何気なく歩いている時に発見したお惣菜の自動販売機をご紹介したところ…思いのほか凄い反響がありました。

【大東市】こんなものまで販売している!珍しい自動販売機を発見!!晩御飯の一品に!

野崎のお惣菜の自動販売機を紹介した直後から、「住道にもあるよ」とたくさんの情報提供が届きました。

中にはエリア外の情報もありましたが…情報提供を頂けるのはとても嬉しい事です。

【大東市】大東市内にもう一か所!!あの珍しい自動販売機があった!情報提供頂きました。

2022年7月に「住道(大野)にもお惣菜の自動販売機があるよ」とご紹介したところ…

更にたくさんの情報提供を頂きました。

◎情報内容
お惣菜の自販機ですが、三箇1丁目の上三箇保育園から川口サイクルに行くまでの民家横の歩道にいつの間にか置いてありました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
大阪府大東市の珍しい自販機をこちらも見つけたので情報提供します。
三箇一丁目になるんですかね?
上三箇保育園の前の南北に伸びる道路沿いに見つけました。
よければ確認お願いします。

※このような貴重な情報を頂きました。とんがりたまごちゃん様 ありがとうございます。

◎情報内容
お惣菜自販機に関して 現在紹介されている箇所以外にも、この場所かこの道の通りのどこかにお惣菜自販機らしきものがあったような気がする?ので、送ってみました。
ご参考になりましたら幸いです。

※このような貴重な情報を頂きました。にこさく様 ありがとうございます。

◎情報内容
「お惣菜屋さん」の自動販売機、上三箇保育園のあたりで見かけたような気がします!
勘違いだったらすみません汗
地図添付します!

※このような貴重な情報を頂きました。はんぺん様 ありがとうございます。

◎情報内容
他にも大東市にお惣菜屋さんありますよ。
上三箇保育園を目の前にして右に進むとありますよー。

※このような貴重な情報を頂きました。かずえ様 ありがとうございます。

◎情報内容
お惣菜の自動販売機!
その名も『お惣菜屋さん』 上三箇保育園保育園の近くにもあります!
上三箇保育園から住道駅に進む方向です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
すでに見られてたらすみません!
お惣菜の自販機ですが、大東市の三箇一丁目にもあますよ。
三箇保育園の近くで、三箇保育園前の道路を住道駅側に少し進んだところにあります。

※このような貴重な情報を頂きました。もうふ様 ありがとうございます。

◎情報内容
お惣菜自販機、三箇1丁目にもありました。
上三箇保育園の近くです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

本当にたくさんの情報提供を頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

皆さんの情報提供に登場する「上三箇保育園」を目印に行ってみました。

今回はすぐに見つける事が出来ました。

2つ並んだドリンクの自動販売機の横にお馴染みの黄色い自動販売機!!「ど冷(ひ)えもん」

写真を撮りに行ったのが土用の丑の日の後だったので、今回はウナギも仲間入りしていました。

季節によってメニューも少しずつ変わるようなので、色々楽しめますね。

大東市には3か所!お惣菜の自動販売機『お惣菜屋さん』を発見しましたが、気になるのは…

四條畷市!!

四條畷市民の皆さん!四條畷でお惣菜の自動販売機を見つけた方はぜひ情報提供をお願いします。

もちろん!「大東市でまだ他の場所にもお惣菜の自動販売機を見つけたよ!」という方はぜひ情報提供をお願いします。

皆様からの情報提供をお待ちしております。

2022/08/05 07:21 2022/08/05 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集