【大東市】カナートモールのすぐ近く。地元密着の丸三寿司が閉店

2018年にオープンしたカナートモール イズミヤ住道店のすぐ近くにある丸三寿司が閉店したようです。

情報提供もいただいております。

◎情報内容
デイリーカナートイズミヤの付近にある丸三寿司さんが、8/31をもって閉店されたと張り紙がありました 素晴らしいお店だったので残念です

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。
更には、

◎情報内容
大野のライオンズマンションの向かいにある丸三寿司が閉店されるそうです。
チラシが貼ってありました。
あとその近くのアルカディアカフェの少し後ろにある、昔ライオンズマンションのモデルルームだったところが何やら工事をしてます。
一体何が出来るのでしょうか?

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

丸三寿司は2020年8月31日(月)を以て閉店してしまったようです。

長い間、地元の方に愛されたお店のようで、地元の方からは「寂しい」という声も聞かれます。

今年に入り2020年の3月にはこの近くの釣具店『米源』も閉店してしまいました。
オンラインでの営業はされているそうですが、実際の店舗が閉店になってしまっているのは寂しいですね。

【大東市】長年の店舗営業に幕!老舗の釣具店『米源』が3月末で閉店!!

カナートモールがオープンして、マンションなども建ち、この辺りも活気を取り戻すのかと思っていたのですが…閉店が続いていますね。
これも新型コロナウイルス感染症の影響もあるのでしょうか?

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

2020/09/16 07:00 2020/09/16 12:49
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集