【大東市】お買い物ついでにお洗濯もできちゃう♫便利な場所にコインランドリーが出来ていました!!

赤井の交差点を少し北に向かってすぐ、以前はトモエタクシーの赤井営業所があった跡地にコインランドリーがオープンしていました。

建物1F部分がコインランドリーになっていて、専用の駐車場も有るのでお車での利用も安心!

府道21号(八尾枚方線)に面しているのですが前に駐車場が有るのでこの場所にコインランドリーが有ることに気付いておられない方も居るのでは無いでしょうか?実は私もその中の1人ですが…2019年6月6(木)にオープンしていたそうです。

オープンしたばかりなので設備もとても綺麗で清潔感が溢れています。

もちろんコインランドリー内には椅子などが有るので、その場でゆっくり待つことも可能ですが、お隣にはケンタッキーフライドチキン赤井店があり、すぐ近くにはアクロスプラザ大東があり、少し足を伸ばせばポップタウン住道オペラパーク京阪百貨店も有るので、お洗濯の待ち時間にお買い物をするもよし、ケンタッキーで休憩も出来るので待ち時間も楽しく有効に使えそうです。

専用駐車場も完備!24時間営業!
お洗濯をしている間に夕食のお買い物が出来るうえにお茶休憩も可能!嬉しい立地ですね。

(nami)

2019/06/25 07:00 2019/06/25 10:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集