【大東市】スシロー大東店が閉店…そして…スシロー大東諸福店がオープンするようです。

2022年5月に、「スシロー大東店が移転するのでは?」と掲載していましたが…詳細が判明しました。

【大東市】諸福の『七五トヨペット』の跡地が工事中!!よく見るとお馴染みの看板が設置されていました。

まずは、工事の進捗状況をみてきました。

工事の進捗としては、建物はほぼ完成しているように見えます。

ココで気になるのが、オープン日!

そして、ほぼ向かいに側で営業している大東店はそのまま営業を続けるのか?などが気になるところです。

そこで、スシローのホームページでスシロー大東店をチェック!!

詳細が判明しました。

まずは、スシロー大東店は、2022年6月26日(日)を以て閉店し、移転するとの事です。

移転後は店名がスシロー大東店から、スシロー大東諸福店と変更になります。

では、気になるスシロー大東諸福店のグランドオープン日は…

2022年7月14日(木)を予定されています。

情報提供も頂いています。

◎情報内容
スシロー大東店が大東諸福店として7月14日にオープンするようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ゆみ様 ありがとうございます。

大東店の閉店から、大東諸福店のオープン予定まで約2週間ほどはお休みとなるので、少しの間は我慢ですね。

大東諸福店のオープンが待ち遠しいです。

2022/06/20 07:21 2022/06/20 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集