【大東市】コレを見れば大東市の歴史が分かる!!皆さんはもう見ましたか?『65周年記念動画』

昨年(2021年)に大東市は65周年を迎えました。

大東市役所1

大東市は1956年4月1日に住道町・四条町・南郷村の2町1村が合併して誕生しました。

昨年は、新型コロナウイルス感染症の影響で記念行事などの催しはほとんど出来なかったようですが、たくさんの動画が公開されているのをご存知ですか?

皆さんはもう見ましたか?

大東市ホームページ内『大東市制65周年記念』にて大東市の歴史を一挙公開!!ココを見れば大東市の歩みが良くわかります。

また、YouTube『大東市公式ちゃんねる』にて大東市にまつわるたくさんの動画が公開されています。

大東市には自然がたくさんあり、国史跡指定された飯盛城跡もあり、素敵なスポットもたくさんあります。

ホームページでは『大東市のおいたち』や『大東市のあゆみ』なども公開されています。

昨年65周年を迎えた『我が町大東市!』をもっと知る事が出来るので、まだ視聴されていない方はぜひ1度見てみてはいかがでしょうか?

2022/05/14 05:21 2022/05/14 07:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集