【大東市】モリネキの西向かいに可愛らしいお店がオープンしています。どんなお店なのか行ってみました。

2021年3月にオープンした『morinekiエリア

【大東市】モリネキの北欧風のレストランなどの商業施設エリアがいよいよ3月19日オープン!!

2022年4月にはmorinekiの芝生エリアの東側に『ふじやからあげ』さんという唐揚げ屋さんがオープンしているのをご紹介しました。

【大東市】morineki近くに唐揚げと焼き芋のテイクアウト専門店がオープン!!可愛い七福神…いえいえ可愛い七福鶏のイラストが印象的!!

今回ご紹介するのはmorinekiの芝生エリア西向かい側

お隣は『カラオケ喫茶プチ』

この場所に『Kitchen ma-ru(キッチン マール)』という可愛らしいお店がオープンしています。

情報提供も頂いております。

◎情報内容
モリネキの道向かいにキッチンマルというお店がオープンしています。
何屋さんかよく分かりません。
取材して教えてもらえないでしょうか?

※このような貴重な情報を頂きました。トコトコ様 ありがとうございます。

『Kitchen ma-ru(キッチン マール)』さんでは

カフェメニューあり

ランチメニューあり。

モーニングあり。

スーツも色々あり。

可愛らしくて美味しそうなメニュー豊富なお店でした。

店内に入るとすぐに美味しそうなスイーツが並んでいたようですが…

どれも手作りでとても美味しそうでした。

プリンを買って帰って食べてみましたが、生クリームのように滑らかでとても美味しかったです。

店内は思った以上に広くお席もたくさん有りました。

2階もあるようなのでゆっくりお食事も出来そうです。

ぜひ一度行ってみて下さい。

2022/05/13 07:21 2022/05/13 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集