【大東市】夏の足音が聞こえてきました!冬の間お休みされていたかき氷専門店『CoCo Cori』さんが営業再開!

2021年4月にオープンしたかき氷専門店は『CoCo Cori』さん

【大東市】遂に野崎も若者の街に?タピオカの次はかき氷専門店がオープン!!

2022年1月中旬から冬の間はずっとお休みをされていましたが、夏の足音が聞こえだし、ちょうど1周年を迎えられたゴールデンウィークから営業を再開されています。

ゴールデンウィーク限定メニューもあり、最終日になんとか間に合い食べる事が出来ました。

いちごでかき氷が見えなくなるほどの『いちごづくし』

とても美味しく頂きました。

店内も少しリニューアルされて更に可愛くなっていました。

キッズスペースも可愛いおもちゃがたくさんあり、目の届くところでお子さんも喜んで遊べるので、ゆっくりかき氷を楽しめます。

ゴールデンウィーク限定メニューは終わってしまっていますが、通常メニューでも十分満足!!

映え写真が撮れそうなスポットも健在!

ですが…

写真撮影に夢中になりすぎないでくださいね。

5月中は基本的には木・金・土に営業されています。

時間などの詳細は『CoCo Cori』さんのインスタグラムなどでご確認下さいね。

ココで、残念なお知らせが1つ!

かき氷専門店だったのに、ランチのカレーが大人気の『CoCo Cori』さんでしたが…

【大東市】カキ氷専門店なのにカレーが美味しい??CoCoCoriのランチセットを食べてみました。

ランチは5月いっぱいで終了となるようです。

『CoCo Cori』さんのカレーが食べたいという方は、ぜひ5月中に行ってくださいね。

但し数量限定なので予約をお勧めいたします。

『CoCo Cori』さんの営業再開で改めて、夏がそこまでやってきていると実感!!

2022/05/09 07:21 2022/05/09 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集