【大東市】かとう耳鼻咽喉科の病院名の看板がおおや耳鼻咽喉科に変更になっていました。

野崎参道商店街を野崎駅に向かって歩いている時…

野崎駅に向かう商店街の坂を登ろうとした時に、いつもと違う雰囲気に気付きました。

何気なく左手側(南側)を見ると、いつもは「かとう耳鼻咽喉科」と書いてあった緑とピンクの看板が、オレンジ色で「おおや耳鼻咽喉科」と書かれていました。

野崎参道商店街の道を挟んで向かい側には歯医者さんやクリーニング屋さんや美容院がある、商店街の一番野崎駅寄りの角です。

以前は加藤先生が医院長先生で、大屋先生も診療されていましたが、2022年5月からは大屋先生が医院長先生になり、加藤先生は水曜日の午後の診療を担当されるそうです。

それに伴って病院名も変更になったそうです。

診療時間も少し変わっているようなのでご注意くださいね。

病院名は変わっても、診療して下さる先生はほぼ変わらないようなので安心ですね。

2022/05/08 07:21 2022/05/08 20:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集