【大東市】二郎系ラーメンの代表格!ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、赤井1丁目の『ラーメン荘 おもしろい方へ』さんを紹介していました!

こちらは大東市赤井1丁目にあるラーメン店『ラーメン荘おもしろい方へ』さんです。

二郎系ラーメンの代表格として、全国的に人気のあるラーメン店のひとつとなっています!

今回YouTubeで、『ラーメン荘おもしろい方へ』さんに関する動画をみつけました。

ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、『ラーメン荘 おもしろい方へ』さんを紹介していました!

SUSURUさんは、チャンネル登録者数が94万1千人(2021年7月現在)を超え、毎日ラーメン健康生活をモットーに、全国各地のラーメン店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中でSUSURUさんは、『豚ラーメン』『たまご』を注文し、といた生たまごをつけ麵風に食べたりしていますよ。

SUSURUさんの食べっぷりを観ていると、無性にラーメンが食べたくなってきますね。

ラーメン荘おもしろい方へYouTube

実は私も『ラーメン荘 おもしろい方へ』さんへはよく通っております(汗)

人気YouTuberの方が、私たちの地元大東市のラーメン店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に『ラーメン荘 おもしろい方へ』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『ラーメン荘 おもしろい方へ』さんのTwitterアカウントがありますので、そちらからご確認ください。

『ラーメン荘 おもしろい方へ』Twitter

SUSURU TV.(YouTubeチャンネル)

『ラーメン荘 おもしろい方へ』はこちら↓

(やんちょ)

2021/07/29 12:13 2021/07/29 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集