【大東市】カキ氷専門店なのにカレーが美味しい??CoCoCoriのランチセットを食べてみました。

2021年4月末に野崎でオープンしたカキ氷専門店『CoCoCori(こここおり)』さん

【大東市】遂に野崎も若者の街に?タピオカの次はかき氷専門店がオープン!!

不可思議な噂を耳にしました。

その噂とは…「カキ氷専門店CoCoCoriのカレー!凄く美味しいよ!」「ランチはCoCoCoriのカレー」こんな噂が流れていました。

カキ氷専門店でカレー?

カレー味のカキ氷がメニューに加わったの?

ランチにカキ氷?

これは真相を確かめなければ…と早速CoCoCoriさんに行ってみました。

やはりお客様は美味しそうなかき氷を注文されています。

店内を見てみると…

有りました!!

ランチメニュー!!オリジナルスパイスカレー!

ホットドリンクとカキ氷orミニカキ氷がセットになっています。

オリジナルスパイスカレーとホットコーヒーとミニカキ氷のセットを早速注文!!

スパイスが効いているのに辛すぎない旨みたっぷりの噂どおりの美味しいカレーでした。

そしてセットのカキ氷は好きなお味が選べます。

私は黒蜜きな粉を選びました。

中には嬉しいサプライズが入っていました。中身が知りたい方はぜひ食べに行ってみてください。

なによりカレーとカキ氷のコンビ!絶品でした。

店長さんのお話によると、現在は月曜日が定休日なんだそうですが、スタッフ不足のため急にお休みの日もあるそうです。(Instagramでお知らせするそうです)

そして…ナント!!7月と8月はお休み無しで20時まで営業の予定をされています。ぜひ美味しいカレーとフワフワのカキ氷を味わってみて下さいね

2021/05/21 07:21 2021/05/21 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集