【大東市・四條畷市】クイズに答えて素敵な商品を!『消防クイズ』開催!答えはズバリ!ヒントの中に!

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続く中、今年もこの季節がやって来ました。

2022年3月1日~3月7日は春の火災予防運動期間です。

しかし!!残念な事に今年もキャンペーンは中止となってしまいました。

そこで登場するのが、恒例となりつつあるとっても嬉しいお楽しみ企画!『消防クイズ

【大東市・四條畷市】中止になった秋の火災予防運動の代わりのお楽しみ企画!!クイズに答えて素敵な商品を!『消防クイズ』開催!

今回の開催期間は2022年2月15日(火)~3月7日(月)17時まで!!

「お家時間 家族で点検 火の始末」

※大東四條畷消防本部 予防課より提供

クイズの答えはヒントの中に隠されています。隠されているというか…隠れていません。堂々と出ています。一度ヒントを見れば絶対に答えが分かるのでチャレンジしてみて下さい。

今回も正解者の中から抽選で素敵な賞品が当たります。

※大東四條畷消防本部 予防課より提供

(A) LED電池がどれでもライト…15名

(B) 洗剤ギフトセット…20名

(C) 消防ホース製 ペンケース…20名

大東市又は四條畷市に在住・在勤・在学の方で、かつ賞品のお届け先が、大東市又は四條畷市の住所の方ならどなたでも応募できます。

詳しくは大東四條畷消防組合ホームページ消防クイズに答えて素敵な賞品をゲットしよう!』にてご確認下さい。

2022/02/12 07:21 2022/02/12 08:14
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集