【大東市】大東サンメイツ内での営業を終了されたお店の移転先シリーズ!!『モーダ ボナディア』と『ファンシーシューズ スミマン』が遂に移転オープンが決定!!

2021年4月30日を以て全店舗が営業を終了した大東サンメイツ。

【大東市】40年以上の歴史に幕…大東サンメイツ専門店も全店が営業終了しました。今後は…

この大東サンメイツ内で営業されていた専門店の移転情報を何度か取り上げてきています。一番最近では、大東サンメイツ1階の東側入り口付近で営業されていた、和菓子屋さん『御菓子司 大力』さんとファミリーレストラン『オークラ』さんの移転オープンを紹介しました。

【大東市】大東サンメイツで営業されていた和菓子屋さん『御菓子司 大力』ファミリーレストラン『オークラ』のオープンが決まりました!!

今回ご紹介するのは、大東サンメイツ1階で営業されていた婦人服のお店『モーダ ボナディア』さんと2階で営業されていた靴屋さん『ファンシーシューズ スミマン』さんがの店名が『JILLS』さんになり心機一転!!移転先とオープン日が決まったようです。

オープン日は2022年1月7日に決定しています。

移転先は大東サンメイツ2番館1階の道沿いを西に向かってすぐの場所に移転されます。

写真を撮影に行った時にはまだ内装工事中でしたが、2021年12月26日には工事が終了する予定との事だったので、既に工事も終わっていると思います。

新年明けてすぐの開店!楽しみですね。

2021/12/27 07:21 2021/12/27 18:23
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集