【大東市】25年の営業に幕。『グルメシティ野崎店』の向かい『薬ヒグチ 野崎店』が9月下旬に閉店

野崎駅の西側にある『グルメシティ野崎店

その向かいで25年に渡り営業をされていた『薬ヒグチ 野崎店』が閉店してしまうようです。

◎情報内容
ヒグチ(薬局)野崎店が9月23日に閉店するそうです
グルメシティの買い物のついでに薬や日用品を買ってたので残念です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
JR野崎駅西側、グルメシティ前のドラッグストアヒグチ薬局さんが閉店されるようです。9月10日現在閉店セールをされていて、商品数が減っています。

※このような貴重な情報も頂きました。空は青い様ありがとうございます。

◎情報内容
野崎駅付近のヒグチが閉店セールしています。

※更にこのような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

他にもたくさんの方から情報提供をいただきました。

お店に貼られている案内には「9月下旬をもちまして…」と記載されていますが、ホームページには「薬ヒグチ 野崎店は2021年9月23日をもちまして閉店することになりました」と掲載されています。

閉店セール中で、今ならまだ商品も残っているようなので、欲しかったものや生活必需品などが安くで買えるかもしれません。

ただ…品数も少しずつ少なくなって来ているようです。閉店までに一度行ってみてください。

2021/09/18 07:21 2021/09/18 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集