【大東市】2020年は中止になってしまった『だいとう市民まつり』2021年はオンラインで開催!本日配信!!

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から2020年は中止となってしまった『だいとう市民まつり』

【大東市】残念!!40回続いた秋恒例のお祭り『だいとう市民まつり』の中止が決定!!

今年、2021年度の『第41回だいとう市民まつり』も例年開催している末広公園での開催は中止となりますが、今年はナント!!オンラインで配信するようです。

配信はナント!!本日!

2021年9月19日(日)10時から『だいとう市民まつり 特設サイト』で配信されます。

大東市民の皆さんが応募したパフォーマンス動画の『アマチュアパフォーマンス動画配信』

大東市の魅力発信や大東市内で活躍されている団体さんから提供いただいた活動内容の動画『市の魅力発信等動画配信』

などに加え、13時からは、毎年大人気の大抽選会も開催されるようです。

※ 写真は2018年だいとう市民まつり抽選会の様子

今年の抽選会はオンラインなので並ぶ必要はないですよ。

広報「だいとう」9月号と一緒に配られた市民まつりのチラシに抽選番号が記載されているのをご確認ください。

配信終了後に当選番号をホームページと広報「だいとう」に掲載するそうです。

今年も、末広公園での市民まつりは中止となってしまいましたが…配信では楽しんいただけるかと思います。

抽選会も楽しみですね。

配信は本日10時から、抽選会は本日13時からです。ぜひ視聴してください。

2021/09/19 07:21 2021/09/19 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集