【大東市】薬のヒグチの跡地に入るのは薬のヒグチ薬局だけでは無かった!!どうやらクリニックもオープン予定!

つい先日…

野崎駅西側の『グルメシティ野崎店』の向かい!『薬のヒグチ 野崎店』の跡地に『薬のヒグチ薬局』が4月にオープンする予定とお伝えしていましたが、オープンするのは『薬のヒグチ薬局』だけでは無かったようです。

【大東市】グルメシティ野崎店の向かいにあった薬ヒグチ 野崎店…閉店後に入るお店が決定!!ナントまさかのアノお店

情報提供も頂いております。

◎情報内容
ヒグチ薬局の跡地は クリニックが建ちます。
南津の辺の高瀬医院の 息子さんのようですよ。
藤林クリニックの院長の ブログに近隣の医院のご子息が 開院されると書いてあったので。
チラシは工事中のところに 置いてありました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

2022年4月に開院予定なのは『野崎駅前しんご内科(仮)』

院長の高瀬真吾先生は南津の辺町で開院されている高瀬医院の息子さんのようです。

長年お父様とご一緒に高瀬医院で診察されていましたが、今回は糖尿病や甲状腺の専門医として糖尿病・甲状腺クリニックを開院されるそうです。もちろん一般内科も診療して頂けます。

開院場所は『グルメシティ野崎店』の向かい4月に開局する『薬のヒグチ薬局』のお隣で間違いなさそうです。

4月開院予定なので少し先になり、お名前も現在は(仮)となっていますので変わる可能性もありますが、専門医をお探しの方は行ってみられても良いのではないでしょうか?

2022/02/26 07:21 2022/02/26 08:22
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集