【大東市】大阪府が府内の素晴らしい景色の写真を募集していた「ビュースポットおおさか」に大東市から2か所が選ばれました

約1年前の2020年9月14日(月)~2020年12月18日(金)の期間で大阪府が府内の素晴らしい景色の写真を募集する『第2回ビュースポットおおさか』が実施されていました。

【大東市】大阪府が府内の素晴らしい景色の写真を募集中!!大東市の魅力的な写真を応募しよう

この期間中に大東市からもビュースポットを応募してくださいと呼びかけていました。

大東市役所1

【大東市】大東の魅力的な風景写真を応募してください「第2回ビュースポットおおさか」の締め切り迫る!!

この『第2回ビュースポットおおさか』では259件の応募があり、『ビュースポットおおさか』として新たに26か所が選定されました。

この26か所の中には大東市からも2か所が選ばれました。

御領水路と御領菅原神社を眺める 御領橋周辺』と『大阪府内を眺める飯盛山山頂

※大東市都市魅力観光課様より提供

大東市から2か所選ばれたのはとても嬉しいです。更にはこの2か所以外にも大東市・四條畷市にはたくさんのビュースポットが有ると思います。

開催されるかどうかは分かりませんが…『第3回ビュースポットおおさか』が開催された時のために、今から素敵な場所を探しておいてはいかがでしょうか?

『御領水路と御領菅原神社を眺める 御領橋周辺』↓

『大阪府内を眺める飯盛山山頂』↓

2021/09/04 07:21 2021/09/04 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集