【大東市】諸福4丁目の『万代諸福店』のお隣にあった『快活CLUB 大東店』が閉店していました。

大東市諸福4丁目で24時間営業していた『快活CLUB 大東店』が閉店してしまったようです。

24時間オープンの快活CLUB大東店は、インターネットやカラオケが出来て、漫画なども読めたり…一人ゆっくり静かに過ごすこともできたり、お友達と一緒に楽しんだりも出来る場所でした。

2021年8月30日午前8時を以て営業を終了されていて既に内部の撤去作業などが開始されていました。

正確には閉店というよりは店舗統合のようです。

統合するお店は『快活CLUB 城東古市店』のようです。

会員証をお持ちの方は全店共通で使えるようなのでご安心くださいね。

大東市で遊んだり寛いだりできる場所が1か所減ってしまいとても残念です。

快活CLUB閉店後は何が出来るのでしょうか?お隣は万代諸福店で、すぐ近くにはニトリやコジマなども有るので、更にみんなが行きたくなるようなお店などが出来ると良いですね。

何が出来るか楽しみです。

2021/09/03 07:21 2021/09/03 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集