【大東市】大東サンメイツ内での営業を終了されたお店の移転先シリーズ!!西村呉服店もあの場所に!!

大東サンメイツ内での営業を終了されたお店の移転先シリーズ!

前回ご紹介したのは『COSME やすい』さんですが、今回ご紹介させて頂くのは、『西村呉服店』さん

【大東市】大東サンメイツ内での営業を終了されたお店の移転先シリーズ!!次に紹介するのは…

大東サンメイツでは1階で営業されていましたが、現在は移転されてカナートモールの近くで営業されています。

西村呉服店の並びには、以前ご紹介させて頂いた『時計・宝石・眼鏡 水上』さんがこの写真の奥側で営業されています。

【大東市】『ジュエルミズカミ』さんが移転オープン!!移転先の近くでは『NEST ECOLOGY&WASH』と『nail&eye Lily』もオープンしていた

『西村呉服店』さんは少し奥に入ったところでカナートモールの入り口からは少し見つけにくい所でした。

近くで見ると制服や体操服などが展示されているのでわかると思います。

大東サンメイツ内での営業を終了されたお店の移転先シリーズ!

色々紹介してきましたが、現時点で移転先を把握しているお店はご紹介してしまいました。

「あのお店はココに移転しているよ」「このお店ならあそこで営業しているよ」などと、大東サンメイツで営業を終了されたお店が別の場所で頑張っておられる情報など有りましたらぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

2021/06/29 07:21 2021/06/29 12:51
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集