【大東市】大好きなアニソン!!全60曲の中から好きな曲をリクエスト!ハープの演奏でお届け!

皆さんは好きなアニメは有りますか?

子どもの頃に見たアニメの思い出や、大人になってから見て感動したアニメや、もしかするとアニメで人生が変わったなんていう方もおられるかも…

好きなアニメで世代がわかると言われるほど、アニメはどんな世代の方も何らかのアニメを見て育ったのではないでしょうか?

そして、更に人気なのがアニメソング(アニソン)!

みなさんも1曲くらいは大好きなアニメのこの曲が好き!忘れられないアニソン!など有るのではないでしょうか?

2021年8月9日に『ハープの音色に思い出をのせてリクエストアニソンコンサート』が大東市生涯学習センターアクロスにて開催されます。

ナントこのコンサートはアニソン全60曲の中からお申し込みの際に好きな曲を3曲選んでリクエスト出来るんです。

最近はやりのアニソンも有り、昔懐かしいアニソンも有るので、ご年配の方から小さなお子さんまで楽しめるコンサートになるのではないでしょうか?

しかも、演奏する楽器は、あまり実際に見ることが少ない楽器!ハープでの演奏です。大好きなアニメソングがハープの心地よい音色で聞けるので、いつもとは違った感じでリラックスすて聞けるのではないでしょうか?

ハープの演奏者は大東市を拠点に様々な活動をされている中村朋子(Tomoko)さんです。

コンサート会場は大東市生涯学習センターアクロス4階の多目的室で定員は60名!必ずお申込が必要です。

料金は高校生以上は1000円・中学生・小学生は500円です。

お申込は既に始まっています。お申込をご希望の方は大東市生涯学習センターアクロスにお問合せ下さいね。

2021/06/13 07:21 2021/06/13 07:21
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集