【大東市】今年も中止が決定しました。野崎プロレスを楽しみにしていた皆さんで1年後の開催を期待しましょう

ゴールデンウイークの野崎と言えば「のざきまいり」のお祭が有名ですが…今年も昨年に引き続き中止が決定しています。

【大東市】やはり今年も…!!2年連続でのざきまいりのお祭りは中止のようです。

そして、「のざきまいり」以外にもう一つの大イベントが有るのはご存知ですよね

そうあの『野崎プロレス』です。

昨年は中止となり無観客配信を行っておられました

【大東市】ゴールデンウィーク中の野崎でのイベントの1つ『野崎プロレス』!!新型コロナウイルスの影響で今年の開催はどうなる?

しかし今年は、野崎まいりのお祭の中止が決定しても「野崎プロレスは緊急事態宣言が出ない限り開催する」と、2021年5月4日にアクティブ・スクウェア・大東にて開催の予定で着実に準備を進めておられました。

※ 野崎プロレスより提供

しかし…とても残念ですが、緊急事態宣言の発出に伴い中止の決断をされました。

◎チケットの返金など詳細は野崎プロレスホームページ『【中止】5/4野崎プロレスは誠に残念ながら中止となりました。』をご確認下さい。

昨年に続き今年も中止となりプロレスファンの方々にとってはとても残念なお知らせとなってしまいましたが、現在の状況では仕方ないですね。

来年のゴールデンウィークにはイベントなども通常に開催出来るくらいに落ち着いていることを信じ、一年後には笑ってプロレスを生で観戦できることを祈りましょう。

2021/04/25 07:21 2021/04/25 13:24
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集