【大東市】ゴールデンウィーク中の野崎でのイベントの1つ『野崎プロレス』!!新型コロナウイルスの影響で今年の開催はどうなる?

ゴールデンウィーク中の野崎のイベント!!
一番大きなイベントは300年以上続く『のざきまいり』
この『のざきまいり』も新型コロナウイルスの影響で中止が決定されてしまいました。

 

もう一つのイベント『野崎まいり公園のフリーマーケット』も先日お伝えさせて頂きましたように中止が決定いたしました。

【大東市】こんなところにも新型コロナの影響が…『のざきまいり』期間中の恒例のフリーマーケットが中止決定!!

そして…最後に残ったこのイベント!!
毎年アクティブ・スクウェア・大東で開催されている『野崎プロレス』

毎年多くの方が来場される野崎プロレスですが…今年は開催されるのでしょうか?

【大東市】のざきまいりと同時に開催されてきた野崎プロレス!!今年もアクティブ・スクウェア・大東にて開催されます♪

今年も開催の予定で準備を進められてきましたが…
野崎プロレスのパワーをもって挑んでもやはり、猛威を振るう新型コロナウイルスには勝てなかったようです。

プロレスはもちろん豪華なメンバーが登場する予定でした。
そして、毎年『野崎プロレス』の楽しみはプロレスだけではなく素敵なアーティストによるパフォーマンスやお腹を満たす飲食ブースなども充実していたのですが…
今年は無観客での開催が決定したようです。飲食ブースなどは出店されないようです。
でも喜んでください!野崎プロレスファンにはうれしいお知らせがあります。
無観客の試合シーンは動画で生配信が決定しているようです。そして後日ユーチューブでも視聴できるようです。
詳しくは野崎プロレスのホームページなどでご確認してくださいね。

野崎プロレス公式ホームページ

2020/04/15 07:01 2020/04/15 07:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集