【大東市】キラキラのイルミネーションは住道だけではないですよ!寒い冬でも心がほっこり温まります

新型コロナウイルス感染症の感染が広まり自粛生活が続き、ストレスが溜まっている方も多いと思います。

通常だとクリスマスや年末は少しの慌ただしさとワクワクする気持ちを感じたり、クリスマスパーティーや忘年会などで忙しくなったりする時期ですが、今年は自粛要請もあり、なかなか思うように行動が出来ず、年末のイベントもほとんどなく、職場と家の往復だけになり楽しいことが少なくなってしまっていませんか?

そんな今年も北条公園のイルミネーションは綺麗にキラキラ輝いているのでしょうか?

【大東市】今年も綺麗なイルミネーションで飾られた北条公園!!電車からも綺麗に輝いて見えます

早速見に行ってみました。

近づくにつれて少しずつイルミネーションが見えてきました。やはり今年も点灯されていました。毎年見ているイルミネーションですが今年は特に癒される気持ちになりました。

毎年公園いっぱいに広がるイルミネーションは圧巻ですが、今年(2020年)も更にパワーアップしたように感じます。

手作り感あふれるイルミネーションに心が温まり安心感さえ感じます。

飯盛城は今年も健在でした。

ナント!鎧をまとったダイトンもいました。

北条公園のイルミネーションは地域のボランティアの方々がコツコツと飾り付けて下さっているそうです。

色々な所への外出が出来ない分、北条公園のイルミネーションを新たな楽しみに加えてみてはいかがでしょうか?

広い屋外の公園なので密になる心配もないですよ。

ただし…寒さ対策はしっかりして見に行ってくださいね。ちなみに電車からも見えるので、野崎⇔四条畷の間を通られる方はぜひ山側を見ていてくださいね。

2020/12/24 07:00 2020/12/24 08:24
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集