【大東市】今年も綺麗なイルミネーションで飾られた北条公園!!電車からも綺麗に輝いて見えます

約3年前の2016年の冬頃から始まり恒例となりつつある北条公園のイルミネーション!!
有志の方々が毎年、北条公園を綺麗なイルミネーションで飾り付けをして下さっているようです。

【大東】暗い夜道に突如現れたイルミネーション♬寒い冬に心温まる《北条イルミネーション》が綺麗に輝いています

毎年少しずつパワーアップしているようにも感じますが…

【大東】☆情報提供☆北条公園の綺麗なイルミネーション!今年も開催していました♬

今年もとてもキラキラとイルミネーションが輝いています。

北条や津の辺付近にお住まいの方や野崎~四条畷の間を電車で行き来される方にとっては恒例となりつつありますが、まだまだ知らない方も多いようで、「電車で通ったら…」と驚かれる方も居られます。

今年も情報提供を頂きました。

◎情報内容
夜19時半頃電車で帰っていたときのことです。
野崎~四条畷間で座っている車内から正面にアカカベや万代が見える位置の背中側(伝わりますかね…)が何やらキラキラとイルミネーションみたいになっていました!
一瞬だったので何だかわからなかったのですが、すごく綺麗でした!
あれはなんだったのか気になるのですが、わかる方いませんか?

万代 アカカベ
私↑
イルミネーション?

こんな構図です。
上手く伝わらなかったらごめんなさい!

※まるちゃん様 貴重な情報を頂きありがとうございます。

公園から線路側を見るとこのようなイルミネーションが飾られています。↓

電車が通るとこんな風に見えます。↓

電車の車窓の明かりもイルミネーションの一部の様です。
電車の中から見るイルミネーションの写真が無いのが残念ですが、一瞬ですが全体が見れると思うのでとても綺麗だと思います。

北条中学校側には大きな鶴(?)や可愛い恐竜やキノコ(?)なども飾られていました。

他にもハートスポットなどもありインスタ映えにいかがでしょうか?

今回はいつまで飾られているかの情報は得られなかったのですが、まだしばらくは飾られている様なのでぜひ暖かくして北条公園に見に行くか、電車で野崎~四條畷間を行き来してみてください。

(nami)

2020/02/08 07:00 2020/02/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集