【四條畷市】地元食材を使った、地球と人に優しい食堂『食堂まばたき』が四條畷にオープンしました

2020年9月1日(火)四條畷市楠公1丁目に「地元の食材を使った地球と人に優しい食堂」を目指す『食堂まばたき』がオープンしました。

情報提供も頂いております

◎情報内容
明日9/1、四條畷市楠公1丁目に「食堂まばたき」さんがオープンされます。
店主の島田さんは昨年11月に開催された「JAPAN CHALLENGER AWARD in 四條畷」で優勝された島田丁花さんです。
これまで森ノ宮でお店をされていたそうですが、この度、自宅もある四條畷にて移転再オープンという形です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

場所は四条畷駅北側にある栄通り商店街から北に入ったところにあるので、少し分かりにくい場所ですが、それが逆に隠れ家的な雰囲気が出ていました。

入口では四條畷の有名人!四條畷には欠かせないあのサンタクロースがお出迎えしてくれています。

食材やメニューにもこだわりを持っておられ、厳選されたかつお節と真昆布で出汁をとり、地元の商店街の食材を使用されているようです。

栄養バランスなども考えた体に優しい家庭料理を食べることが出来るようです。
また、お持ち帰りも可能なようなので、ぜひ探し当てて行ってみて下さいね。

食堂まばたきはこちら

2020/09/07 07:00 2020/09/07 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集