【大東市】閉店していた野崎参道商店街の『鶏さき貝ぢ』跡地に住道にあった『鶏さき麺いち』がオープン

約1年前の2019年3月に野崎参道商店街にオープンした『鶏さき貝ぢ』さん

【大東市】ナント!野崎参道商店街に長蛇の列!!『魚貝中華そば専門店 鶏さき貝ぢ』が遂にオープン!!オープン価格はラーメンが500円!!

その後2019年の10月末頃からお店を閉められておられました。

【大東市】野崎参道商店街に今年オープンしたばかりのラーメン店『鶏さき貝ぢ』さんが…休業??

どうやら『鶏さき貝ぢ』様としては完全に閉店されたようですが、2020年3月より『鶏さき麺いち』様として営業を開始されたようです。

情報提供もいただいております。

◎情報内容
野崎のラーメン店「鶏さき貝ぢ」の跡地に、今年2月いっぱいで閉店した氷野の「鶏さき麺いち」が3/3に移転オープンです。
鶏さきのインスタグラムに掲載されています。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

更にこのような情報もいただいております。

◎情報内容
大東市野崎駅近くで休業していた「鶏さき貝ぢ」が運営再開。看板はそのままでしたがメニュー表の店名が「鶏さき麺いち」に、どうやら1号店の名前と同じようです。また、メニューの中身も大幅に変わっていました。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

『鶏さき麺いち』様は2017年3月に住道にオープンされたお店ですが、今年2020年2月末に住道のお店を閉めて野崎に移転されたようです。

【大東】約5年の歳月をかけて〝理想の一杯〟が完成☆ おれ流ラーメン『鶏さき麺いち』3/29 満を持してプレオープン!!

今はまだ看板などは以前の『鶏さき貝ぢ』様のままですが、近いうちに看板なども『鶏さき麺いち』様に変更する予定との事でした。

ラーメンの種類も豊富ですが、ラーメン以外のご飯ものや一品メニューやドリンク類も充実しているようです。

『鶏さき麺いち』様が住道に有ったころからのファンの方や『鶏さき貝ぢ』様のファンの方、そしてまだ味わったことのない方もぜひ食べに行ってみてくださいね。

(nami)

2020/03/13 07:00 2020/03/13 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集