【大東市】ダイトンと笑顔の写真を撮って『笑顔の架け橋』に応募しよう!!

先日ご紹介した『笑顔の架け橋』
笑顔の写真は既に応募されましたか?

なかなか笑顔の写真が見当たらない!!そんなみなさんに朗報です。

※ 大東青年会議所より提供

2020年9月6日(日)10時~12時
2020年9月13日(日)10時~13時
ポップタウン住道オペラパークのスペイン広場にて『ダイトンと笑顔の写真撮影会』が開催されます。

大東市のマスコットキャラクター「ダイトン」と一緒に撮影した笑顔の写真を『笑顔の架け橋』に応募してみませんか?

「笑顔の架け橋」プロジェクトは皆様の笑顔の写真を募集して、集まった写真を住道駅前デッキに展示することで大東市のまち全体を笑顔にしよういうような企画のようです。

【大東市】大東市を笑顔に!!みんなの笑顔を募集!貴方の笑顔が「笑顔の架け橋」になる!

ダイトンと笑顔の写真を撮影してぜひ応募してみて下さい。

写真の応募方法は
写真投稿専用のラインのお友だち登録をして写真を送信していただくか
大東青年会議所公式インスタグラムをフォローしてメッセージで写真を送信していただくだけでOKのようです。

大東市民みんなで協力して、ぜひ大東市を笑顔溢れる市にしてみませんか?

2020/09/05 07:00 2020/09/05 10:20
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集