【大東市】大東市を笑顔に!!みんなの笑顔を募集!貴方の笑顔が「笑顔の架け橋」になる!

今年2020年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために、外出の自粛やイベントの中止など…明るい話題がとても少なくなってしまっているのが現状です。

皆さんも発散できる場所が少なくなってしまったり、感染を心配されて心が沈んだり、新しい生活様式に慣れずに戸惑ったりしていませんか?
笑顔で日々の生活を送れていますか?

明るい話題が少ない今だからこそみんなで笑顔を共有しませんか?

こんな素敵な企画がある様です。

※ 大東青年会議所より提供

大東青年会議所さんが皆さんの笑顔の写真を募集されています。
集まった写真を住道駅前デッキに展示!!

募集期間は2020年8月18日~9月12日
展示期間は2020年9月20日~10月18日

写真の応募方法は
写真投稿専用のラインのお友だち登録をして写真を送信していただくか
大東青年会議所公式インスタグラムをフォローしてメッセージで写真を送信してください。

※ 大東青年会議所より提供

貴方の笑顔が他の誰かを笑顔にすることが出来るかもしれませんよ。
貴方の一押しの笑顔の写真をぜひ応募してみてください。
過去の写真でも、今から新しく撮影する写真でもOKです。笑顔の写真ならOK!

自分が投稿した写真がどこに展示されているのか探しに行くのも楽しそうですね。
写真を探す際もマスクを着用してソーシャルディスタンスは保ち、発熱など体調がすぐれないときは探しに行かないでくださいね。

2020/08/26 07:00 2020/08/26 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集