【四條畷市】パン屋さんがYouTubeのStudioに変身?OPENを記念して四條畷市が誇る絵本作家谷口智則さんによるイベントも…

2017年に惜しまれながら閉店した『ナワテベーカリー』さん

【四條畷】☆情報提供☆地域の方に愛されたパン屋さん『ナワテベーカリー』が今年いっぱいで閉店

この元『ナワテベーカリー』さんの店舗の前に突如現れた黒い物体!!

近付いてみるとお馴染みのあの子ではないですか…!!

四條畷市が誇る絵本作家谷口智則さんの100人のサンタプロジェクトのサンタさん!!

ん?

手に何か持っている?

案内のチラシを持っていました。

2022年4月9日(土)11時~16時

「畷の夢・創造」をテーマに絵本作家谷口智則さんによるシャッター・ペイントのイベントがあるようです。

情報提供も頂きました。

◎情報内容
今月4月9日(土)の朝11:00~16:00。
四條畷の楠公1丁目9―1、旧畷ベーカリー跡にYouTubeのStudio「畷・動画写真館AcceL」のOPENを記念して、四條畷PR大使・絵本作家:谷口智則さんによるシャッター・ペイントのイベントを行います。
描く画のテーマは、「畷の夢・創造」。どんな画になるかは、乞うご期待!
また、四條畷市の100人のサンタプロジェクトの、サンタさんのライブ・ペイントも行います。
参加ギャラリーの皆様には、畷ベーカリーの懐かしの味・復刻ボインパンをプレゼントさせて頂きます。(先着50名様)
メディアの取材、撮影(動画)や人気YouTuberやTikTokerの配信、第40代プロボクシング日本ライトフライ級チャンピオン「久田哲也」さんやコンマリ流お片付け講師「たはらあさみ」さんらによるトークショーもございます。

※このような貴重な情報を頂きました。蔀屋ジョー様 ありがとうございます。

やはり100人サンタさんのライブ・ペイントもあるようですね。

そして、蔀屋ジョー様の情報提供によりますと『ナワテベーカリー』の店舗跡にはYouTubeのスタジオ『畷・動画写真館AcceL』がオープンするそうです。

場所は四条畷駅から線路沿い西側を忍ケ丘方面へ!

栄通商店街を越えて更に忍ケ丘方面へ向かうと『ナワテベーカリー』の店舗跡です。

4月9日は先着50名に『ナワテベーカリー』の復刻ボインパンをプレゼントされるそうです。『ナワテベーカリー』ファンだった方にとっては嬉しいですね。

『ナワテベーカリー』ファンで復刻ボインパンが食べたい方、絵本作家谷口智則さんのライブペインティングが見たい方、『畷・動画写真館AcceL』が気になる方は、ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?

2022/04/08 07:21 2022/04/08 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集