【大東市】人気の「フードトラックパーク」がアカカベ扇町店の駐車場にも出現!!お買い物ついでにテイクアウト!!

2020年5月11日に中垣内にオープンした『大東フードトラックパーク

【大東市】大東市中垣内に突如現れた『屋台祭り』?ナント持ち帰り専用の『大東フードトラックパーク』のようです

エースケータリングさんのキッチンカーを利用した期間限定テイクアウト専門店のご紹介をさせていただきましたが…
この人気の『大東フードトラックパーク』が扇町にも出現したらしいです。

場所はドラッグストアカカベ扇町店の駐車場!!

アカカベさんが地域の飲食店のために何かできることはないかと色々検討され、エースケータリングさんと協力して生まれた企画が「アカカベ×大東FOOD TRUCK PARK

毎週金・土・日の3日間
からあげ屋さんやラーメン屋さんや丼屋さんなど…常時2店舗くらいが出店されるそうです。(店舗の内容などは状況により入れ替わる可能性もあるそうです)

アカカベさんでお買い物をされたときは、帰りにテイクアウトでお食事も買って帰ることが出来ますよ。

「アカカベ×大東FOOD TRUCK PARK」も期間限定で6月末までの開催予定なんだそうです。
まだまだ感染予防を心がけながらの外出は続くと思います。
外食も色々制限が有ったりと以前のような食事のスタイルを取り戻すのには時間がかかりそうです。また色々なイベントもまだまだ開催できる状況ではないようです。
せめて「アカカベ×大東FOOD TRUCK PARK」でお祭りの気分とテイクアウトでお店の味をぜひ楽しんでください。
2020/06/05 07:00 2020/06/05 11:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集