【大東市】営業再開後の京阪百貨店すみのどう店にオープンの新店はステーキ屋さんの本氣カレー!

自粛期間中は臨時休業をしていて5月18日に営業を再開された京阪百貨店すみのどう店!!

【大東市】ポップタウン住道オペラパーク及び京阪百貨店すみのどう店も時間を短縮しての営業を再開しています。

東側入口から入ってすぐの左手、今年2月にオープンした『生花青果』さんのお隣にカレーやさんがオープンしています。

【大東市】京阪百貨店内に1月末にオープンしたタピオカドリンク販売の『生花青果』が閉店!同時に生花の『生花青果』がオープン!!

オープンしたのは2020年5月28日(木)

実はオープン2日前にも写真を撮りに行ったのですが、「ステーキ屋さんが本氣で作ったカレー」を味わってみたくなり、食レポ風に情報をお届けしようと思いオープン当日にも行くことに決定!!

そして…
オープン当日にカレーを食べる気分満々で行ってみたのですが…

ナント!!

「本日はオーダーストップいたしました」
何度見ても、オーダーストップ!!
間に合わなかったです。

結局カレーを味わうことが出来なかったので、食レポはできなかったです。
ぜひご自身で食べに行ってみて下さい。

ステーキ食堂BECOの本氣カレー
私も近日中に絶対に食べに行きたいと思います。

情報提供も頂いておりました。

◎情報内容
京阪百貨店すみのどうの1Fに5/28にカレー屋が出来るようです。
「【本気カレー】ステーキ食堂BECO」で、本店は京橋にあるステーキレストランですが、ここはカレー専門の業態のようですね。
場所は、元々京阪オープン時に梨花食堂があったところなので、カレー屋への原点回帰と言えるかもしれません。近隣のカレー専門店は梨花食堂もココイチも無くなって久しいので、期待したいです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

残念ながら閉店していくお店もあるこの時期に、新店オープンするのは嬉しいです。
私が行ったオープンの日は京阪百貨店自体がまだ営業時間を短縮していました。
京阪百貨店の営業時間が戻り、ステーキ食堂BECOの本氣カレーを食べることが出来る日が早く来ることを祈ります。

2020/06/03 07:01 2020/06/03 07:01
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集