【四條畷市】オープンが延期になっていたお店がここにも!!イオンモール四條畷に『niko and…』が遂にオープンします

2020年4月17日、イオンモール四條畷にライフスタイルをトータルコーディネートできるお店!『niko and…』がオープンする予定でした。

【四條畷市】イオンモール四條畷にまたまた新店オープン!!ファッション・雑貨などライフスタイルをコーディネートするあのお店!!

しかし…
新型コロナウイルス感染拡大防止のためにイオンモール四條畷の専門店街などは4月8日から営業自粛を続けておられたのでオープンがずっと延期になっていたようです。

【四條畷市】緊急事態宣言に伴いイオンモール四條畷の専門店が一部の店舗を除き休館。イオンシネマも臨時休業。

そんな『niko and…』が2020年6月5日に遂にオープンするようです。

当初のオープン予定からは1か月以上遅れてのオープンとなるので、待っておられた方にとっては朗報ですね。

6月5日(金)から6月7日(土)までの3日間は全品10%OFFのオープンセールもされるようです。

このように明るい話題をお届けできるのは非常に嬉しいですが…まだまだ安心はできないです。
セールは開催されていますが、感染予防を心がけて密にならないように注意しながら『niko and…』でお買い物を楽しんでくださいね

2020/05/29 07:00 2020/05/29 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集