【大東市】エリア拡大!!大東市が遂にUber Eats(ウーバーイーツ)の配達エリアに含まれました!!

最近テレビなどでも何かと話題になることが多いUber Eats
特に外出自粛期間中は芸能人もよく利用しているとの話をテレビでされていたこともありました。

登録店舗の中から食べたいお料理を選んで注文すると、配達をしてくれるお料理の宅配サービスです。

画像はイメージです

大東市民・四条畷市民の方は「注文した事がない」という方がほとんどではないでしょうか?

それもそのはず!
大東市・四條畷市は配達エリア外でした。

しかし!!2020年5月14日!
遂に!大東市がUber Eatsの配達エリアに含まれました。

登録店舗もドンドン増えてきているらしいのでぜひ試しに一度注文してみてはいかがでしょうか?

今後も配達エリアや登録店舗も拡大されていく予定のようです。
配達員さんも募集されているようです。

新型コロナウイルス感染症は今は収まっていますが、いつまた感染拡大するか分からない現状です。
再度自粛生活が始まってしまうとお家時間も長くなる可能性もあるので、エリア拡大はとても嬉しいですね。

注文したことがない方も次回デリバリーを頼む時はぜひチャレンジしてみて下さいね。

Uber Eatsに限らず、大東市・四條畷市では利用できるお料理の宅配サービスは色々あるので、利用したことがある方もたくさんおられると思います。以前だったら「人手不足」などの問題で出前をお断りされているお店も有りましたが、このように出前専門業種が出来ることでお店もお客も助かりますね。
お家ご飯の時もデリバリーを依頼して外食気分を味わいながら地元のお店も応援できる一石二鳥ですね。

2020/05/30 07:00 2020/05/30 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集