【四條畷市】緊急事態宣言に伴いイオンモール四條畷の専門店が一部の店舗を除き休館。イオンシネマも臨時休業。

緊急事態宣言が出され数日が経過しています。
大型施設やショッピングモールなどから個人経営のお店まで…それぞれが対応を協議され報道などでも各施設の対応などが発表されています。

そんな状況のなか大型ショッピングモールのイオンモール四條畷は営業されているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

イオンモール四條畷の専門店街は緊急事態宣言に伴い2020年4月8日から一部の店舗を除き休館されています。
イオン(総合スーパー)・イオンスタイルは通常通りの営業をされています。食料品や生活必需品などは購入できるのでご安心ください。※営業時間については変更の可能性がございます。必ずご確認下さい。
専門店街の休館の期間については「当面の間」になっています。緊急事態宣言は5月6日までとなっていますが、延期になってしまう可能性もあります。逆に想定より早く終息することもあるかもしれません。今のところ、いつまでという期限がわからない状態になっているのでしょうね。

また、イオンシネマも2020年4月8日~当面の間は臨時休業を決定されています。

もちろんこれも3つの密を避けるためには仕方ないことですね。
今は自宅でも映画を見る方法はいくつかあるので、映画ファンの方はこの時期だけは映画館で新作を楽しむことは我慢して、過去の名作などを自宅で楽しむ期間にしてみてはいかがでしょうか?

映画の上映ができないということで、営業できない映画館はもちろん痛手でしょうが、映画製作に携わっている方にとってもつらい状況になりますね。

イオンモール四條畷及びイオンシネマの閉館・臨時休業の情報は新型コロナウイルスの感染状況などによっても変化する可能性もあるのでご注意ください。お買い物などに行かれる場合は必ず閉館状況などを確認の上、感染拡大防止対策をしっかりした上で不要不急の外出は避け必要な物だけお買い物するようにしてくださいね。

 

2020/04/10 07:00 2020/05/08 08:49
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集