【大東市】ナント!くら寿司で麺類のテイクアウトが可能になる?しかもデリバリーも始まる?

回転寿司といえば何店舗か思い当たる店舗があると思いますが、お寿司が回ってくることは今では全く珍しいことではなく、最近では「お寿司は回っているもの」という認識のお子さんの方が多いのではないでしょうか?

そんな回転寿司を代表するお店の1つ!『くら寿司』がうどんやラーメンなどの麺類もテイクアウトできるようになるらしいです。

麺類の持ち帰りが出来るようになるのは2020年5月25日から全国の29店舗で開始されるそうです。

更に!ナント!!今までは電話で注文できても必ず取りに行かなければいけなかったのですが、同日の5月25日からは全国20店舗で「出前館」を利用したデリバリーサービスも開始されるそうです。

では…
この全国29店舗で麺類テイクアウト開始・全国20店舗のデリバリー開始に大東市は入っているのでしょうか?

答えは…
嬉しいことに麺類テイクアウト及び「出前館」を利用したデリバリー
どちらにもくら寿司諸福店が入っていました。
※配達可能地域などは必ずご確認してください。

新型コロナウイルスの感染予防に伴い「新しい生活様式」の実践のために、「おうちdeくら」というサービスを4月から開始されたところ、とても好評だったようで4月度の持ち帰りの売上げは前年比で約2倍に増えたそうです。

このため、店内でしか食べることが出来なかったうどんやラーメンも持ち帰りの販売を始められることが決まったようです。
持ち帰り商品は上段に具材・下段に面とゼラチン状のスープが入っていてレンジで温めて食べることが出来るそうです。

また、お寿司とうどんがセットになっている「お寿司&ぶっかけうどんセット」やご自宅で手巻き寿司やにぎり寿司が楽しめる「手巻きセット」や「おうちでくら寿司セット」などの持ち帰りセットも、ゴールデンウィーク期間のみの限定販売の予定だったようですが5月7日以降も販売を継続されているそうです。

「新しい生活様式」に向けた色々な方法をお店も色々と検討しているようですね。お店で食べるだけではなく、お店の味がテイクアウトできたり、また出かけることなく届けてもらえるのはとても助かりますね。
しかもくら寿司なのでとてもリーズナブルなのも嬉しいですね

2020/05/24 07:00 2020/05/24 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集