【大東市】『スシロー』の次は『くら寿司』!回転ずしのオープン情報!更に…驚きの新発見も!!

今週初めにスシロー大東店が2022年6月26日(日)を以て閉店して、スシロー大東諸福店として2022年7月14日(木)のオープンを予定されているとお伝えしました。

【大東市】スシロー大東店が閉店…そして…スシロー大東諸福店がオープンするようです。

ナント!1週間の間に2件の回転ずしの話題です。

このような情報を頂きました。

◎情報内容
アミパラ(大東店)の近くにくら寿司が建ちます 8月末に工事が終わるみたいです

※このような貴重な情報を頂きました。あやききゅ様 ありがとうございます。

早速現地に向かってみる事にしました。

とりあえず、アミパラ大東店に向かえば何か分かるかな?と出発!

すぐにココだな!と分かる大きな敷地の工事を発見!

南側にはアミパラ大東店やローソン

北側には『さん天 外環善根寺店さん天』西側には『コーナンPRO 外環大東店』などがあります。

くら寿司が建つのはこの場所で間違いないのか…と周りを探すと…ありました。

くら寿司で間違いないようですね。

しかし、写真を撮りながら少し不安がよぎりました。

この場所を地図で確認した時に不安は的中でした。

どうやらここは…

この場所は…

大東市ではなく東大阪市のようです。

外環状線を挟んで、お向かいの『コーナンPRO』や『アミパラ大東店』は大東市なんですが…

外環状線の東側はナント!東大阪市だったんです。

更に…『コーナンPRO』は大東市なんですが…同じ敷地内にある『シャロン』は東大阪市のようです。

市の境が少しややこしい場所ですね。勉強になりました。

ちなみに同じ敷地内の『魚輝水産』は大東市でした。

2022/06/24 07:21 2022/06/24 08:29
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集