【四條畷市】安くてボリュームたっぷりの美味しいと評判のキャベツ焼きのお店『ひこにいちゃんのキャベツ焼き』に行ってみました。

先日、このような情報提供を頂きました。

◎情報内容
JR四条畷駅西口から線路に沿って南方向へ進んでいくと、「ひこにいちゃんのキャベツ焼き」という小さなお店があります。コロナ禍で大変だったようですが、人の好い、気さくな男性の方が切り盛りをされているお店です。安くてボリュームたっぷりで美味しいです!
駅から少しわかりにくい場所にあるので穴場的なお店です。一度記事にしてください。
よろしくお願いします。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

大東市、四條畷市の色々な場所を回っていましたが…「ひこにぃちゃんのキャベツ焼き」は知りませんでした。

どんなお店か気になったので、早速行ってみました。

住所などもわからなかったのですが…四条畷駅西口から線路に沿ってまっすぐ南へ歩いてみたら出てきました。

ひこにぃちゃんのキャベツ焼き

しかし…到着した時は…お店は閉まっていました。

閉まっていると余計に食べたくなり、夕方もう一度出直すことにしました。

19時頃に到着!

シャッターも開いて、提灯も点いて、営業中でした。

さっそくキャベツ焼きを注文!

基本が120円のキャベツ焼き

お好みでトッピングも出来ました。(ブタ・イカ・チーズ・キムチ・ソバなどが各+100円です)

イートインもできるお店なので、この時も中にたくさんのお客さんが居たのでお忙しそうでしたが、情報提供者さんの仰るように、ボリューム満点のキャベツ焼きを気さくな男性の方が1枚1枚丁寧に焼いてくださいました。

トッピング無しでも十分美味しかったですが、個人的にはチーズのトッピングがお気に入りでした。

気になった方はぜひ行ってみて下さい。

2021/11/07 07:21 2021/11/07 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集