【大東市】コーナンの営業時間が変更になっていましたが、更に営業時間が短くなるようです。生活必需品を買いに行かれる方はご注意下さい。

先日はスーパーサンディが13時~14時は、妊婦さん・高齢者の方・お体が不自由な方の優先時間となっているという情報提供を頂き掲載させて頂きました。

【大東市・四條畷市】混雑が問題になっているスーパーでのお買い物!!スーパーサンディが優先時間を設定

そして今回はコーナンの営業時間が2020年5月7日から更に変更になるという情報提供を頂きました。

◎情報内容
コーナンの営業時間が変更されてます!
5/7~は土日は18:00閉店になるそうです!
そして、一部サービスが休止してます!

※このような貴重な情報を頂きました。ゆっけ様 ありがとうございます。

コーナン各店舗の営業時間は既に5月6日までも19時までに短縮されていましたが、5月7日からは更に営業時間が短縮されるそうです。

各店営業時間の短縮について

平日は10時~19時まで、土日祝は10時~18時までとなります。
また、コーナンPROの営業時間も各店舗の営業開始時間から、月~金は19時まで、土は18時まで、更に日は10時~18時までに変更になるようです。
※コーナンPROの営業開始時間は店舗によって異なります。コーナンPRO外環大東店の営業開始時間などの詳細はホームページでご確認下さい。

大東市内のコーナンはコーナンPRO外環大東店・コーナン大東御領店コーナン大東新田店の3店舗が営業されています。

コーナンPRO外環大東店 ↓

コーナン大東御領店 ↓

昨年オープンしたコーナン大東新田店 ↓

【大東市】本日(3/2)コーナン大東新田店がグランドオープン!5月下旬には敷地内に新たな店舗も…!!

また、コーナンのホームページでは・出来る限りお1人でのお買い物・マスク着用などの感染予防対策・お買い物は30分以内など『ご来店予定のお客様へ コーナンからの3つのお願い』を呼びかけられておられます。
お買い物の際は極力協力しましょうね。

他にもコーナンのように営業時間を変更したり、臨時休業されているお店もたくさん有ると思います。お買い物の際は事前に営業時間などをご確認の上、感染拡大防止を心がけた行動をしてくださいね。

※今回掲載の営業時間は新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間の変更のため通常の営業時間とは異なります。
新型コロナウイルスの感染が終息した際には通常の営業時間に戻ると思いますが、時期や詳細などは必ず各店舗様のホームページなどでご確認下さい。

2020/05/06 07:05 2020/05/06 07:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集