【大東市】コーナン大東新田店敷地内にまだオープンしていないお店があった!!8月中にオープンか!?

今年2019年5月にコーナン大東新田店の敷地内にYellowHat珈琲屋らんぷラ・ムーがオープンして全てのお店がオープンというお知らせをしましたが…

◎関連記事
コーナン大東新田店の同じ敷地内の店舗が遂に全てオープンしそうです!!気になるオープン日は?

しかし!!
なんとまだこれからオープンするお店を発見!
情報提供も頂きました。

◎情報内容
コーナン大東新田店の敷地内に新しくたい焼きとたこ焼きのお店ができるみたいです。
コーナンの入口付近に建物がありましたよ。

※このような貴重な情報を頂きました。m®様ありがとうございます。

オープンするのは『粉もん専門店 文左亭』さん
たい焼きとたこ焼きのお店のようです。

ちなみに台風の真っ只中15日に撮影に言った時点ではオープン日などはまだ明記されていなかったですが、現在はオープンに向けて求人なども出ているようです。

「お買い物をしてちょっと小腹がすいたな~でも珈琲屋らんぷに入るほどでもないな~」そんな時はぜひ『粉もん専門店 文左亭』さんへ!!

オープン日はいつになるのか…楽しみですね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2019/08/18 07:00 2019/08/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集