【大東市】お昼はお洒落なランチ!夜は居酒屋!パン屋さんで持つ鍋やさんの『Pan de シャンボール』が閉店していました。

2018年5月!野崎駅から線路沿いを少し住道側に歩いた高架下!外環状線の南行きに合流する側道沿いにパン屋さんがオープン!

【大東】☆情報提供☆野崎に新しいパン屋さんがオープンしました。大人気の『野崎コッペ』を食レポ♪

今から約2年前のオープン時はお昼くらいには売り切れてしまい、何度か行ってはみましたがいつも閉店した後だった事が思い出されます。

その後2018年の11月には夜はもつ鍋なども扱う居酒屋さんとして、お昼と夜では違う顔を持つお店で話題になった『Pan de シャンボール』

【大東市】あのパン屋さんに『ビール』や『もつ鍋』ののぼりが!!パン屋さんが閉店?それとも…その真相はいかに?!

更に2019年7月にはお店の改装工事をされリニューアルオープン

【大東市】あの他とは違う異色の居酒屋パン屋さんがリニューアル!!おしゃれに変身したようです

約半年ごと位に何らかの動きを見せてくれていた『Pan de シャンボール』さん!
そろそろ次はどんなことをしてくれるのか多少の期待はしていたのですが…
驚きの情報提供が舞い込んで来ました。

◎情報内容
野崎にあった『Pan de シャンボール』というお店についてですが・・・ いつの間にか閉店していました。 店じまい前、店の人が体調悪くしてしまい「暫く休業します。」とか張り紙出してたと思います。(ちょっとあいまいな記憶ですが)

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
野崎駅前の「pan de シャンボール」という名前のパン屋さんが閉店しているみたいです。シャッターが閉まっていて、貸店舗の貼紙がありました。

※このような貴重な情報を頂きました。やまと様 ありがとうございます。

◎情報内容
pan de シャンボール 店主が体調不良でしばらく閉まってましたが、 最近いくと賃貸の張り紙がありました

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

2018年のオープンの時↓

2019年リニューアルオープン時↓

とても綺麗に改装されていましたが…現在は↓

情報提供者様の仰るとおり『貸し店舗』になっていました。

いつ頃閉店されたのかなども不明ですが…閉店は驚きでした。
リニューアルされてまだそんなに経過していないので内装なども綺麗なのではないでしょうか?
すぐに次に入る店舗が決まればよいのですが…

(nami)

2020/03/02 07:00 2020/03/02 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集