【大東市】長年の店舗営業に幕!老舗の釣具店『米源』が3月末で閉店!!

2016年の年末にイズミヤ住道店が建て替えのため一時閉店し、2018年に7月にカナートモールがオープン!

【大東】ついに明らかに!『イズミヤ住道店』建て替えの詳細を発表‼ すでに閉店セールも開始!!

【大東】ついに判明!イズミヤすみのどう店跡のカナートモールは7/19(木)9時OPEN!

長い間の建て替え工事で一時は人通りも少なくなっていましたが、カナートモールがオープンしてからは活気を取り戻していたように思っていたのですが…
なんと!!イズミヤ住道店の頃からカナートモールになった今でも長年に渡り営業を続けて来られていた、カナートモールの向かいにある老舗の釣具店『米源』さんが店舗での営業を終わられるようです。

情報提供もいただきました。

◎情報内容大野の釣具店の米源が3月末で閉店です。

※西坂浩零様 貴重な情報を頂きありがとうございます。

情報提供を頂き、すぐに行ってみたのですが…お店はしまっていたので「まさか!!既に閉店してしまったの?」と驚きました。

実は…
定休日でした。実際に閉店するのは3月末で間違いないようです。

店舗での営業は2020年の3月31日までの様ですが、今後もオンラインショップでの営業は続けていかれるようなので常連様にとっては一安心ですね。

今後は米源様のように店舗を持たずにオンラインショップのみの営業も増えてくるのでしょうか?時代の流れですね。

(nami)

2020/02/05 07:00 2020/02/05 07:00
ジモネタ大東・四條畷 ゴーガイチケット大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら