【大東市】今回は移転ではなく閉店!?外環沿いのビッグモーターが既に閉店していた!!

2018年6月に移転オープンしていた外環沿いのビッグモーター大東店が2020年1月に閉店!!そんな情報が舞い込んできました。

2018年!ビッグモーター大東店の看板が設置された当初は2016年にオープンした谷川店に次いで大東市で2店舗目と思われていましたが、すぐに谷川店が移転し大東店として生まれ変わることが判明!!
約2年前にオープンの時の経緯を懐かしく思いますが…今回は閉店のお知らせになってしまいました。

【大東】☆情報提供☆大東市に2軒目がオープン♬ローソン南津の辺店跡地がBIG MOTORに!

【大東】☆ご指摘多々☆ビッグモーターは2軒目ではなく、谷川店からの移転だった!

西坂浩零様から情報提供もいただきました。

◎情報内容
外環のビッグモーターが今月末で閉店です

※西坂浩零様貴重な情報をありがとうございます。

しかし…今回は移転ではなく閉店!!
しかも…1月末と思っていましたが、どうやら1月23日には既に閉店してしまっていたようです。

2018年1月に閉店したローソンの店舗の建物をそのまま利用してオープンしたビッグモーター大東店が閉店した跡にはまた建物を利用してコンビニなんて事も有るのでしょうか?

【大東】☆情報提供☆またしても閉店情報‼ローソン大東南津の辺町店が閉店‼

交通量も多い外環沿いなので跡地がどんな風に利用されるか楽しみですね。

(nami)

2020/02/03 07:05 2020/02/03 07:05
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集