【大東】☆ご指摘多々☆ビッグモーターは2軒目ではなく、谷川店からの移転だった!

◎情報内容
BIG MOTORは二軒目ではなく、谷川店からの移転です。

※このような貴重な情報を頂きました。Ryo様ありがとうございました。

◎情報内容
ビッグモーター谷川店が閉店ですので結果的に移転と推測されます。

※このような貴重な情報も頂きました。西坂浩零様ありがとうございます。

◎情報内容
BIG MOTORが外環のローソン後に出来るという記事ですが、谷川の店舗が移転するだけです。
谷川の店舗は既に閉店済みで工事しています。移転オープンの日程も張り出していましたよ。

※このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

みなさまからのたくさんのご指摘ありがとうございます。

◎関連記事
大東市に2軒目がオープン♬ローソン南津の辺店跡地がBIG MOTORに!

ご指摘の通り谷川店の工事が既に始まっておりました。

建物内も既に何もない状態になっていました。

そこで気になるのが移転オープンの日程です。

こちらもご指摘の通り貼り出されていました。

6月19日まで谷川店は営業されていたようです。
そしてナント!移転オープンは…
6月23日(土)昨日が移転オープンの日だったようです。

皆様からの多くのご指摘や情報提供に心から感謝しております。ありがとうございます。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/24 06:58 2018/06/24 06:58
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集