【大東市】昨年の大ヒット商品『タピオカ』もある!!『農業をつなぐカフェ』生花青果が京阪百貨店にオープン!!

昨年大人気になったタピオカ!
行列ができているな~と思ったらやはりタピオカドリンクのお店だったということが何度かありました。

そんな昨年の大ヒット商品!タピオカのドリンクもあるカフェ『生花青果』(せいかせいか)さんが京阪百貨店すみのどう店にオープンすることが判明!!

情報提供もいただいております

◎情報内容
大東 オペラパークに1/30からタピオカのお店が出来るとなっていました。生花青果というお店だそうです。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

2020年1月30日(木)!明日オープンするのは『生花青果』の農業をつなぐカフェ!!

タピオカだけでなく、農産物のセレクトショップ『生花青果』が一押しのフルーツを使用したドリンクも有るのではないでしょうか?写真を見ているだけでも美味しそうな雰囲気が伝わって来ませんか?

どのようなドリンクが有るのかメニューの内容はまだ判明していませんが、『生花青果』さんのこだわりの食材を使ったカフェをぜひ楽しんでみてください。
お隣にはイートインスペースが有るので、お買い物の途中休憩にゆっくりくつろいで味わってみてくださいね。

(nami)

2020/01/29 07:00 2020/01/29 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集